波の音がBGM!沖縄のキレイな海辺でビーチヨガしてみない?

Tags:

公開日:2017/8/22

沖縄 ビーチヨガ沖縄といえば美しい海。

マリンスポーツやクルージングを目的に訪れる方も多いですよね。
でも、楽しみ方はそれだけではありません。

今回ご紹介するビーチヨガは、沖縄の海を体いっぱいで感じられるアクティビティ。

キラキラと輝く水面を眺めながら自分の身体と向き合う、それだけで身も心もリフレッシュできますよ!

リラックス効果のみならず、健康にも良いことが盛りだくさん。
そんなビーチヨガの魅力に迫ります。

<もくじ>
1. 沖縄ビーチヨガ-ビーチ感を味わおう-
2. 沖縄ビーチヨガのイチオシショップ
3. おわりに

1. 沖縄ビーチヨガ-ビーチ感を味わおう-

沖縄 ビーチヨガ沖縄ビーチヨガのレッスンは、普段は波の上のビーチで行われています。

「体の硬い私でも大丈夫かな?」
「ヨガやったことないから、最後までできるか不安・・・。」

そんな方もご安心ください。

レッスンは最大5名の少人数制、インストラクターの先生が一人ひとりと向き合いながら、ゆったりとしたペースで進めてくれます。

60分間、じっくり時間をかけて体を伸ばしていきましょう。

メニューは朝日ヨガ・昼ヨガ・夕日ヨガの一日3回。
同じビーチでも時間が異なると、全く違う雰囲気を感じられますよ。
沖縄 ビーチヨガ

沖縄 ビーチヨガ

沖縄 ビーチヨガ

料金は1回1,800円と、リーズナブルなのも嬉しいトコロ♬

時間帯によってヨガのレッスン内容を変えているので、滞在中複数回参加してみるのも良いかもしれません。

沖縄 ビーチヨガまた200円で借りられるレンタルマットはこんなにキュート!

カラフルな色合いが白い砂浜にぴったりです。

沖縄 ビーチヨガ記念に写真をご希望な方には無料で写真もとってもらえます。

旅の記念に一枚、いかがでしょうか?

2. 沖縄ビーチヨガのイチオシショップ

沖縄 ビーチヨガ沖縄ビーチヨガで人気のショップ「Okinawa Beach Yoga」。

沖縄の最高に綺麗な海辺でヨガが出来たらどんなに良いだろう、そんな思いでショップを立ち上げたSakurakoさん。

内容も自分なりに試行錯誤して日々工夫をこらしているのだそう。

レッスン前にはラベンダーオイルを使って、長めのリンパマッサージを行います。
ラベンダーの香りには自律神経を整え、リラックス効果があるんです。

ヨガを行う上でベストなコンディションへ導いてくれるので、身も心もリフレッシュできますよ。

より詳細な情報が知りたい方は、公式ホームページからご確認ください!

■ショップ名:Okinawa Beach Yoga
■レッスン料金:1,800円/1人
■公式HP:http://okinawa-beach-yoga.com/
■SNS:【Instagram】【Facebook】

3. おわりに

沖縄 ビーチヨガ必要なものはお水とフェイスタオルだけ。
(※冬期は長袖、長ズボンでご参加ください。)

動きやすい服装で、ラフで気軽に参加できるのもビーチヨガの良いトコロ。

旅のちょっとした空き時間に、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか?


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Copyright 沖縄ラボ All rights reserved.