現在、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、臨時休業や営業時間短縮など、サイト内でご紹介している施設・店舗でも営業内容が通常と異なる場合があります。

アメリカンな店構えがかわいいコッぺサンド専門店「気まぐれバディ―」in北谷

Tags:

公開日:

気まぐれバディー

2022年4月にオープンしたばかりのコッぺサンドのお店「気まぐれバディ―」。
58号線沿い、ピンクの賑やかな外観が気になるお店、行ってみたら店内もレトロでポップ!
お店で焼き上げるコッぺサンドは種類が多くてどれを注文しようか迷うほど…。
今回の記事では、北谷町に訪れた際にはぜひチェックしていただきたいお店「気まぐれバディー」をご紹介いたします♪

1.「気まぐれバディ―」ってどこにあるの?
2.「気まぐれバディ―」のメニュー
3.「気まぐれバディ―」の商品を食べてみた
4.おわりに

1.「気まぐれバディ―」ってどこにあるの?

気まぐれバディー
気まぐれバディ―は北谷町の国道58号線沿いにあります。アメリカンビレッジよりも少し那覇寄り、建物自体は58号線より少し奥まった場所にあるのですが、ピンクと赤のベースに大胆に描かれたイラストが相まってインパクトある見た目。「あのお店は何のお店だろう…」ときっと気になることでしょう。
気まぐれバディー
山盛りのコッペパンを持ったミニスカートのウェイトレスがトレードマーク。エントランスのマットにも、至るところでお出迎え。
気まぐれバディー マット
インテリアも凝っていてTHEアメリカな店内です。
気まぐれバディー 店内
イートインスペースは、テーブル席とコンセントのついたカウンター席。
気まぐれバディー カウンター席
それにテラス席や庭もあるので天気の良い日にはオープンエアでのお食事もオススメです♪
気まぐれバディー窓越しの庭
ジュークボックスが飾られていて、レトロ感マシマシ。
気まぐれバディー ジュークボックス
お店に来たらぜひ写真を撮っていただきたいオススメスポットの一つ。
気まぐれバディー フォトスポット
『Here!Taste mine!!(私の食べてみて)』とウェイトレスさんに言ってる感じを出すのが大切♪

2.「気まぐれバディ―」のメニュー

気まぐれバディー メニュー
手作りのコッぺパンはふわふわ。具材はおかず系からデザート系まで揃い、メニュー豊富です。
スイーツ系は、一番お値打ちなつぶあんバターコッペが200円、そのほかも200円台のものも多くあります。
お食事系は、沖縄市の手作りソーセージのお店「TESIO」のソーセージを使ったホットドッグなど、どれもボリュームたっぷり。
気まぐれバディー ショーケース
ショーケースの中に出来上がったコッペサンドが陳列されていますが、ショーケースにない場合でもお店の方に伝えるとすぐに作っていただけますよ。
気まぐれバディー 自動精算機
注文した商品はお店の方がレジまで運んでくれるので自動精算機でお支払いを済ませます。
テイクアウト用のお店のロゴ入った袋も可愛いです。

3.「気まぐれバディ―」の商品を食べてみた

数ある商品の中から、今回はチキン南蛮コッぺとコロッケコッぺを注文。
気まぐれバディー チキン南蛮コッぺ
ふわふわコッペパンとチキン南蛮を一緒にガブリ!優しいコッペパンと濃厚なチキンがよく合い、食感までも美味しい♪
気まぐれバディー
食べやすい大きさにカットされたコロッケコッぺパン。お子様も一緒におやつ感覚で食べられます。
気まぐれバディー
お好きなコッぺサンドに+250円でドリンクセットにすることもできます。
おかず系コッぺサンドは、思った以上にお腹も満たされましたね。次は、デザート系にも挑戦したいと思います!

4.おわりに

気まぐれバディー
気まぐれバディ―は58号線沿いにあり、駐車場もとても広々としています。お手軽価格のメニューも多いが嬉しいですよね。イートインでお店の雰囲気を楽しむのもいいですが、アラハビーチなどでピクニックもいいかも!ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか?

気まぐれバディー

住所
沖縄県中頭郡北谷町町北前1丁目6−6

TEL
098-989-8222

HP
https://kimagure-buddy.com/

営業時間
9:00-18:00 火曜定休

沖縄ラボでツアーを比較


 

こちらの関連記事もどうぞ

姉妹サイトのご紹介(よかったら見てね)

北海道の旅が100倍楽しくなる旅行サイト 九州の旅が100倍楽しくなる旅行サイト

Copyright 沖縄ラボ All rights reserved.