沖縄リゾートステイの新・理想形「ジ・ウザテラス」で極上の休日♡

Tags:

公開日:2016/10/19

Pocket

ジ・ウザテラス ヴィライメージ

何にも邪魔されず、沖縄で優雅にリゾートステイを楽しみたい!
そんなとき宿泊先が『自分の理想を叶えてくれるホテル』かどうかは、1番重要ですよね。

今回ご紹介する「ジ・ウザテラス ビーチクラブヴィラズ」は、アナタのどんな理想でも、きっと叶えてくれる極上のリゾートホテル。

宿泊先は妥協したくない“こだわり派”の人にこそオススメしたい「ジ・ウザテラス ビーチクラブヴィラズ」の魅力を、たっぷりご紹介します♪

<もくじ>
1.「ジ・ウザテラス ビーチクラブヴィラズ」とは?
2.ジ・ウザテラスが新・理想形である5つの理由
2-1.【理由1】プライベート重視の部屋
2-2.【理由2】自由度の高いステイタイム
2-3・【理由3】ワンランク上のレストラン
2-4.【理由4】沖縄の自然を体感できるロケーション
2-5.【理由5】ハイクラスなのにアットホームなおもてなし
3.ジ・ウザテラス詳細情報&アクセス
4.アナタだけの極上リゾートステイを!

1.「ジ・ウザテラス ビーチクラブヴィラズ」とは?

ジ・ウザテラスイメージ

「ジ・ウザテラス ビーチクラブヴィラズ(以下、ジ・ウザテラス)」は、沖縄で人気のリゾートホテルを次々と誕生させているザ・テラスホテルズが、2016年3月に本島中部・読谷村にOPENさせたホテルです。

ビーチに面したホテルは、のんびり自由に過ごせる全室ヴィラタイプ。
美しい沖縄の自然に囲まれながら、贅沢なリゾートステイを楽しめるホテルとして注目を集めています!

2.ジ・ウザテラスが新・理想形である5つの理由

ジ・ウザテラス プール

楽しく、快適に、思い描いたとおりのリゾートステイを100点満点とするならば・・・
それを120点にも200点にもしてくれるのがジ・ウザテラス。

沖縄で過ごす時間を、もっともっと素敵なものにしてくれる「新・理想形」と呼ぶにふさわしいジ・ウザテラスの魅力をみていきましょう!

2-1.【理由1】プライベート重視の部屋

ジ・ウザテラス ヴィライメージ

ジ・ウザテラスは全室ヴィラタイプ。しかもプールつき!
プライベート感がありながらも開放的な空間は、憧れのリゾートステイそのもの。

写真は1ベッドルーム/ツインのお部屋。
ほかにも、ジ・ウザテラスにはベッドタイプやベッドルーム数の異なるお部屋が用意されています。しつこいようですが、全室プールつき。

水面にきらきら光る日差しで目覚め、優雅にプールサイドで食事をすることだってできます!

ジ・ウザテラスヴィラ 室内イメージ

またお部屋にはキッチンや洗濯機も完備。これならロングステイも安心です。

ちなみに、ベッドルームとリビングルームはそれぞれ別棟になっています。お互い相手に気を使わずに、お部屋の中を自由に使えるのも嬉しいポイントですよね♪

大切な人と静かな時間を過ごすもよし、別荘感覚で仲間と楽しく過ごすのもよし。
夫婦やカップルで、家族や友達と・・・シチュエーションに合わせて沖縄リゾートを楽しめます!

ジ・ウザテラス 屋外プール

もちろんお部屋だけでなく屋外にもプールがあります。
開放感たっぷりのプールは宿泊者限定。これならプールサイドシーンも、周りを気にせず満喫できそう!

2-2.【理由2】自由度の高いステイタイム

ジ・ウザテラス ショップ&カフェ

こんなに居心地がいいなら、1日中ジ・ウザテラスで過ごしたい!
そんな“まったりステイ”を希望する人に嬉しいサービスも充実しています♪

ジ・ウザテラスのファシリティは『かゆいトコロに手が届く』という言葉がぴったり。
その1つが「ショップ&カフェ」です。

リゾートウェアや、沖縄の焼き物「やちむん」を購入できるショップ。そしてホテルメードのデリカやドリンクを楽しめるカフェ。

すべてが洗練された空間は、まるで1軒のオシャレなお店に来たみたい!

ジ・ウザテラス ショップ&カフェ

カフェメニューはテイクアウトできますが、テラス席で過ごしてみるのもオススメ。

自家製フルーツをたっぷり使ったスムージー片手に沖縄の風を感じれば、ココロもカラダも癒されます♡

ジ・ウザテラス バー&ラウンジ

「ショップ&カフェ」がカジュアルなリゾートシーンならば、「バー&ラウンジ」はラグジュアリーなリゾートシーンを盛り上げてくれる場所。

気軽に楽しめるフリードリンクだけでなく、ティータイム・サンセットタイム・バータイムと、それぞれのシーンに合わせたメニューも用意されています。

目の前に広がる水平線を眺めながら、ゆったりと過ごせるくつろぎの空間です。

ジ・ウザテラス エステ

リゾートステイに“くつろぎ”を求めるなら、リラクゼーションは欠かせませんよね!

もちろんジ・ウザテラスは「エステルーム」や「ジム」といった、リラックスタイムをより贅沢にしてくれるファシリティも完備しています。

ジャグジーやトリートメントなどのエステメニューは男性でもOK。
女性中心になりがちなリラクゼーションタイムも、カップルや夫婦で一緒に過ごせば、素敵な旅の思い出になりそうです♪

ジ・ウザテラス自家農園「OUR FARM」

いつもと違うリゾートステイをするなら、ジ・ウザテラスの自家農園「OUR FARM」へ。予約をすれば、ここで行われているガーデンツアーに参加することができます。

『リゾートホテルで農園?』と、ちょっと不思議な感じですよね。

実は、カフェで飲めるスムージーをはじめ、レストランで提供されるメニューにも「OUR FARM」で栽培された野菜やハーブが使われているんです。

ジ・ウザテラス オリジナルクラフトビール

しかも農園で収穫されて小麦を使った、オリジナルのクラフトビールまで造っているというから驚き!

個性豊かなクラフトビールは「ジ・ウザテラス」で味わえるほか、下記の系列ブルワリー「チャタンハーバー ブルワリー&レストラン」でも楽しむことが出来ます。

その土地でしか出会えない美味しいお酒もまた、大人の旅を彩る名脇役です♡

【チャタンハーバー ブルワリー&レストラン】
■住所:沖縄県北谷町字美浜53-1
■TEL:098-926-1118
■HP:http://www.chatanharbor.jp/

ジ・ウザテラス自家農園「OUR FARM」

季節ごとに表情を変える農園で、見て・触って・食べて。
見慣れないフルーツや野菜に囲まれるのは、なんだか新鮮な体験です!

大切に育てられているのを知れば、感謝も美味しさも倍増すること間違いなし。

2-3・【理由3】ワンランク上のレストラン

ジ・ウザテラス ファインダイニング

さて、まったり過ごしてもアクティブに過ごしてもオナカは空くもの。
ジ・ウザテラスでのリゾートステイを彩る、とっておきの食事は「ファインダイニング」で!

コチラでいただけるのは、イタリアンをベースとしたコンチネンタル料理。メニューには、先ほどご紹介した「OUR FARM」、そして地元・読谷で採れた食材がたっぷり使われています!

ジ・ウザテラス ファインダイニング

朝食はセミブッフェ・スタイルで、カジュアルに贅沢な食事をいただけます。
ズラリと並ぶ自慢のメニューは、野菜たっぷりで目にも鮮やか。いつもとは違う特別な1日をスタートするのにぴったりです♪

ジ・ウザテラス ファインダイニング

ディナータイムはもっと特別な大人の時間。
洗練されたメニューと落ち着いた雰囲気のなか“ゆったり食事を楽しむこと”を堪能できます。

備長炭を使用したグリル料理はシェアスタイル。
『美味しい!』を誰かと共有するのも旅の思い出には必要不可欠です。

【ファインダイニング詳細】
■朝食 7:00~10:30(ラストオーダー10:00)
■夕食 18:00~22:00(ラストオーダー21:30)

※「ファインダイニング」では、よりスタイリッシュな時間を楽しむため、ディナータイムのみドレスコードがあります。
詳細については下記URL「お客様へのお願い・注意事項」をご確認ください。

詳細:http://www.terrace.co.jp/uza/information/outline.php

2-4.【理由4】沖縄の自然を体感できるロケーション

ジ・ウザテラス 外観イメージ

美味しい食事にオナカが満たされたら、のんびり明日の予定を考えてみませんか?

ジ・ウザテラスは沖縄の美しいビーチを前にした最高のロケーションにあります。そしてホテルのどこにいても南国の沖縄らしさを感じられる開放的なつくり。

テラス席で海風を感じながら―――
お部屋で輝く日差しを感じながら―――

時間によって変化する景色は、ずっと眺めていてもあきません。

ジ・ウザテラス 夕日

水平線に沈む夕日って普段はなかなか見られないもの。
1秒ごとに移り行く空の色は、大切な人との距離をいつもよりちょっとだけ近づけてくれるみたい。

旅行に出ると『アレもコレも』と予定を立てたくなりますが・・・。
ときには気の向くままにノープランで過ごしてみるのも素敵です。

“なんにもしない”なんて、実は1番の贅沢なのかも。

2-5.【理由5】ハイクラスなのにアットホームなおもてなし

ジ・ウザテラス 施設内イメージ

お部屋も食事もロケーションも“極上”のジ・ウザテラス。
でも『理想のリゾートステイ』を叶えてくれる1番の理由は“おもてなしの心”と言っても過言ではありません。

ちょっとしたワガママも心置きなくお願いできるのは、スタッフさんが笑顔で親身に応えてくれるから。

チェックアウトの日は、馴れ親しんだ場所を離れるような寂しささえ感じます。
『帰りたくない!』『また来たい!』と思わせてくれるのも極上の証ですよね。

3.ジ・ウザテラス詳細情報&アクセス

ジ・ウザテラス ヴィライメージ

【車でのアクセス】
那覇空港から沖縄自動車道で石川ICまで。国道58号線を経由して所要時間:約70分

【送迎バスでのアクセス】
空港リムジンバスを利用し「残波岬ロイヤルホテル」下車。
残波岬ロイヤルホテルから「ジ・ウザテラス ビーチクラブヴィラズ」まで送迎可。
※事前予約制

【施設詳細】
■住所:沖縄県中頭郡読谷村宇座630-1
■TEL:098-921-6111
■イン/アウト:チェックイン 15:00
チェックアウト 11:00
■HP:http://www.terrace.co.jp/uza/

宿泊予約ページはこちらから(一休.comサイトへ移動します)

4.アナタだけの極上リゾートステイを!

ジ・ウザテラス ヴィライメージ

美しい景色をみて。
美味しいものを食べて。
余計なことは考えずココロとカラダをリラックスさせる。

ジ・ウザテラスは叶えたい理想の数だけ答えを用意してくれる場所。
アナタだけのとっておきの休日を過ごしに行ってみませんか?

Pocket

コメントを書く

*

*

Copyright 沖縄ラボ All rights reserved.