現在、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、臨時休業や営業時間短縮など、サイト内でご紹介している施設・店舗でも営業内容が通常と異なる場合があります。

【結果発表】第2回フォトコンテスト~沖縄旅行で一番思い出深い情景~

Tags:

公開日:2018/1/22

沖縄ラボアプリリリース記念フォトコンテスト第2回 沖縄ラボフォトコンテスト(2017年10月3日~12月20日)へ多数のご応募をいただき、ありがとうございました!

テーマは「沖縄旅行で一番思い出深い情景」。

見た人が「沖縄に行きたい~!」と思わず感じてしまうような、とっておきのシーンを皆さまにお送りいただきました。

グランプリ受賞者には、360°全天球カメラを贈呈!
ここではグランプリ、入選や応募作品の数々を発表させていただきます。

フォトコンテスト 入選発表

たくさんの応募作品の中から、沖縄ラボ編集部が悩みに悩んで選んだ受賞作は、こちらのグランプリ1枚、入選10枚です!

第2回フォトコンテスト グランプリ作品

「ボク波になる」伊計島にて
by Usacoさん

ビーチの上に寝転がる息子さんの、リラックスした様子が伝わってきます。

コメントの通り、波と一体化しているかのよう。お天気の良さが相乗効果を生んだ、とても素敵なお写真を今回グランプリに認定します。

なおUsacoさんには、360°全天球カメラを贈呈!
ぜひ次回の沖縄旅行でお役立ていただければと思います。

沖縄ラボアプリバナー

第2回フォトコンテスト 入選作品

最後までグランプリをあらそった、入選作品はこちらです。

はじめての石垣島!!降下していく飛行機の中からの景色♡
by Yukohtk215さん

東シナ海へ沈む夕日 沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ
by お茶さん

金城町石畳 吾輩は猫である、シーサーではない。
by コウさん

おばあの毎日
by たまてつさん

幻の島に上陸〜!オーットット!!
by 平岡美香さん

今年の夏、初めての石垣島でマンタとご挨拶!
by Tomoyukiさん

雲が作り出す美しい芸術の世界。哀愁が漂う空
by Mi-ko358さん

家族3人で遊んだ沖縄の海。 来年は4人で遊びに来ようね。
by mi6aisさん

読谷のホテルの前にあるプライベートビーチで。 また行きたい。
by 北嶋崇宏さん

裏から見る守礼門も素敵なのです。あかばなーも元気元気。
by keroko86479993さん

以上の10名様にはAmazonギフト券500円分を贈呈!
この他にも投稿された画像は合計200枚以上、たくさんのご応募ありがとうございました。

編集部より

どれもセンスの良いお写真ばかりで、厳選するのが大変でした。

今回はアプリのリリース記念を兼ねてフォトコンテストを開催しましたが、こういった企画は続けていきたいと思います!

これからも沖縄ラボの応援よろしくお願いします。

沖縄ラボアプリでは、ユーザーの皆さまが撮影したお写真を【あなたの写真投稿】機能でシェア可能。

自分で撮影した写真をぜひ沖縄ラボに投稿してみてはいかがでしょうか?

気になる方は、ぜひ以下のバナーからダウンロードお願いします♪

沖縄ラボアプリバナー

 

姉妹サイトのご紹介(よかったら見てね)

北海道の旅が100倍楽しくなる旅行サイト 九州の旅が100倍楽しくなる旅行サイト

Copyright 沖縄ラボ All rights reserved.