現在、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、臨時休業や営業時間短縮など、サイト内でご紹介している施設・店舗でも営業内容が通常と異なる場合があります。

琉球温泉 龍神の湯での遊び方|沖縄ラボPassでもっと沖縄旅行を楽しもう

琉球温泉 龍神の湯1
「琉球温泉 龍神の湯」は那覇空港からほど近い瀬長島にある、沖縄県では珍しい天然温泉が自慢の温浴施設です。
沖縄の美しい海と飛び交う飛行機を眺めながら温泉に入るという、珍しい体験を楽しんでみてはいかがでしょうか。

琉球温泉 龍神の湯とはどんなところ?

琉球温泉 龍神の湯2
「琉球温泉 龍神の湯」は沖縄県内では珍しい天然温泉に浸かることができる施設として、観光客だけでなく地元の方からも人気です。
楽しむことが出来る温泉は「内湯・壺湯・立ち湯・寝湯・岩湯」の5種類があり、中でも「立ち湯」は海と飛行機を同時に眺めることができ、おススメです。

また、温泉だけでなくサウナも充実しています。
強力な熱風を体験できる「ロウリュー」・発汗作用のある塩を肌に塗ることで、お肌の殺菌と美肌に効果的な「塩サウナ」・高温のサウナが苦手な方向けの低温サウナ「アロマサウナ」の3種類があります。
サウナ初心者の方から上級者の方まで満足できること間違いなしです。

沖縄の美しい海・飛び交う飛行機を眺めることができる「立ち湯」

「琉球温泉 龍神の湯」の中で景色を楽しむなら、「立ち湯」がおすすめ。
水深が120cmで作られており、立った状態で楽しむ珍しいタイプの温泉です。

見どころは何と言っても、目の前に広がる海と那覇空港を飛び交う飛行機を一目で眺めることができるということです。
また、「立ち湯」からは夕陽をきれいに見ることが出来るので、夕方の時間に入浴すると、より美しい景色を眺めることができます。
立ち湯

サウナ初心者から上級者まで楽しむことができる、3種類のサウナ

初心者の方には低温の「アロマサウナ」がおすすめ。
じっくりと汗を流すことによるデトックス効果や、新陳代謝を高める効果が期待できます。
高温が苦手で、サウナに苦手意識を持っている方にぜひ試していただきたいサウナです。
アロマサウナ

サウナに美肌効果を求める方には「塩サウナ」がおすすめ。
発汗性のある塩をお肌に塗ることで、サウナの効果をより高めるだけでなく、お肌の殺菌をする効果が期待できます。
少し変わり種のサウナにもチャレンジしてみたい!という方はぜひ試してみてください。
塩サウナ

サウナ上級者の方は「ロウリュー」にチャレンジしてみてください。
サウナ内の空気を団扇で仰ぐことで、ダイレクトに熱風が襲ってきます。これまでに体験したことがないほど汗が噴き出ること間違いなし!
サウナ上級者通称サウナーの中で、ロウリューに魅了される人が続出中!
ロウリュー

充実のアメニティレンタル

温泉に行った際に、普段使っているシャンプーや化粧水などのアメニティが肌に合わなかったことや、普段使っているものを持ってくることを忘れたという経験があるのではないでしょうか。

「琉球温泉 龍神の湯」では、化粧水・乳液・シャンプーなどのアメニティが非常に充実しており、自分好みのアメニティを選んで使うことができます。
特に女性にとっては嬉しいサービスですね!
充実したアメニティ

琉球温泉 龍神の湯で「沖縄ラボPass」を使おう!

ポイントメニュー

✪ 4ポイント~| 入浴+アイスクリームorソフトドリンク(大人)

✪ 2ポイント~| 入浴+アイスクリームorソフトドリンク(子ども)

「琉球温泉 龍神の湯」の入浴と、入浴後のアイスクリームorソフトドリンクのセットです。

※5歳までのお子様はポイントを使用せず、ご利用いただけます。

.

沖縄ラボPassでもっと楽しくなる沖縄

沖縄ラボPassのイメージビジュアル210610
沖縄ラボPassは「観光」・「体験」・「移動」・「食事」など沖縄にある100以上の施設やメニューで使えるフリーパス!もちろん琉球温泉 龍神の湯も対象ですよ。
沖縄ラボPassをきっかけに思いがけない沖縄との出会い・体験を。

▶沖縄ラボPass公式サイト

琉球温泉 龍神の湯の基本情報

【住所】 沖縄県豊見城市瀬長174-5
.
【電話】 098-851-7167
.
【営業時間】 6:00~24:00(23:00最終受付)
.
【アクセス】 那覇空港から車で約15分

Copyright 沖縄ラボ All rights reserved.