沖縄でオープンカーレンタル!大人のあなたにオススメしたいショップ

Tags:

公開日:2017/12/26

沖縄 オープンカーはるばる訪れた沖縄旅行、せっかく車を借りるなら普段は乗れない高級外車を借りてドライブしてみるのはいかがでしょうか?

ひとえに高級外車といえどその数さまざまですが、南国ステイにピッタリなオープンカーは根強い人気です。

今回は2017年4月にオープンしたばかりの「リゾートレンタカー沖縄」さんをご紹介させていただきます。

外車に特化しているということで、そのこだわりはひとしお。選ばれる理由に迫りました。

<目次>
1. ズバリ!人気のオープンカートップ3はコレ
2. 何かと助かる!きめ細やかなサービス
3. 店舗情報

1. ズバリ!人気のオープンカートップ3はコレ

第3位 メルセデスベンツ E350 カブリオレ

沖縄 オープンカー高級車の代名詞と言える「メルセデスベンツ」が3位にランクイン。
リゾートレンタカー沖縄には、ブラックとパールホワイトの2種類あります。

乗る人全員が四季を通して楽しめる「4シーズン、4パーソン」をコンセプトにしていて、4人乗車でエレガントにオープンエアードライブが楽しめます。

4月~6月なら1泊2日で、25,000円~の期間限定価格。(※4/26~5/3は除く)
このチャンスを機にレンタルしてみてはいかがでしょうか?

⇒より詳しい仕様を知りたい方はブラックパールホワイトをクリック!

第2位 マスタングコンバーチブル エコブースト プレミアムパッケージ

沖縄 オープンカー白いボディにレーシングストライプが印象的な「フォード」マスタングコンバーチブルが2位にランクイン。内装もブラウンでオシャレです。

ロングノーズにショートデッキ、これぞスポーツカーな外観でカッコ良さを前面にアピールしています。
旅行気分を盛り上げてくれることは、間違いナシ!

4月~6月なら1泊2日で、24,000円の期間限定価格。(※4/26~5/3は除く)
実用性を気にする必要がないからこそ、少し背伸びしてみるのもアリかもしれません。

⇒より詳しい仕様を知りたい方はコチラをクリック!

第1位 シボレーカマロ 3.6 RSコンバーチブル 限定車

沖縄 オープンカー堂々の1位を飾るのは、アメリカンスポーツカーの象徴ともいえる「シボレー」カマロコンバーチブル。

リゾートレンタカー沖縄では、なんと国内に1台しかない限定モデルが借りられるんです。沖縄 オープンカーお客様からの支持も厚く「こんな希少車がレンタルできるなんて!」との声も多いのだとか

レアな車両のためレンタルできるのは26歳から、借りる際には必ず事前にお問合せくださいね。

4月~6月までなら、1泊2日で29,000円。(※4/26~5/3は除く)
日本に1台と言われたら、借りられずにはいられません。

⇒より詳しい仕様を知りたい方はコチラをクリック!

番外編 ジープラングラー3.6 アンリミテッド 黄色

沖縄 オープンカーあえなくトップ3にランクインしなかったものの、こちら「ジープ」もひそかな人気。

ハードな外観とポップな色合いが相まって、ジープ独特のカッコ良さが堪能できます。

初心者でも乗りやすいようにカスタマイズされているので「自分にはまだ早いかも」という方も気兼ねなくレンタルOK!しかもソフトトップバージョン。

最大収容人数5人、荷物室も広いので、ファミリーやグループにも打ってつけですよ。4月~6月までなら、1泊2日で16,800円。(※4/26~5/3は除く)
お財布に優しいのも嬉しいトコロです。

⇒より詳しい仕様を知りたい方はコチラをクリック!

2. 何かと助かる!きめ細やかなサービス

沖縄 オープンカー空港送迎後、レンタカーの前で記念撮影

ハイクオリティな外車を取り扱っていることは、ここまでで既にお分かりいただけたはず。しかし嬉しいのは車のラインナップにとどまりません。

リゾートレンタカー沖縄では、空港送迎が基本。
しかも早朝・深夜便に関わらず、全て無料で配車を行ってくれるんです。

空港に着いてから送迎車を待って、そこからまた営業所で順番を待っていたりすると、思いのほか時間がかかってしまうもの。
旅行中の1分1秒を無駄にしたくないというもどかしい思いを解消してくれますよ。

加えて那覇市内のホテルにも追加料金なしで配車をしてくれるというのだから、言うことナシ!(那覇市内以外は要相談)
電話受付は朝8時から夜23時まで行っているので、困った時なにかと相談に乗ってもらえるのも安心ポイントです。

確かに一般的なレンタカーと比較するとお値段が張るものの、ここまで手厚いサポートが付いているのなら、むしろお得なのでは。と個人的には感じました。

3. 店舗情報

沖縄 オープンカー那覇空港から車で5分の営業所は、落ち着いた大人の雰囲気が印象的。

ギャラリーのように車の写真が展示されているほか、ソファーで調べ物もできます。

外車の知識に詳しいスタッフの方と、操作方法や車の特徴などじっくり相談しながら納得のいくものをレンタルするのがオススメ。

ワンランク上のステイを満喫されたい方、次回はぜひオープンカーで沖縄を観光してみてはいかがでしょうか?


【外車リゾートレンタカー沖縄】
住所:〒901-0155 沖縄県那覇市金城2-17-8 1F (個別送迎可)
電話番号:0120-489-919(フリーダイヤル)
098-894-6710
公式HP:http://resortrentacar.okinawa/
よくある質問:http://resortrentacar.okinawa/faq-list/faq/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Copyright 沖縄ラボ All rights reserved.